Time you enjoy wasting is not wasted.


by xianjianyue

时间过得真快

気付いたら一週間経ってた。イチロー見に行ったのが1週間前とは信じられない。
そして、もう10月。
http://www.wunderground.com/US/MI/Ann_Arbor.html
(リンクの張り方すらわかりませんm(_ _)m)
を見ればわかると思うけど、気温の差ありえません。火曜の最高気温29℃で木曜の最低気温2℃ってどういうことでしょうか・・・

金曜
夜はパーティー行ってきた。2時半に家帰ってきたら、Joshの部屋で何人か飲んでるということで合流。彼の部屋には酒がいっぱい。4時半就寝。

土曜
12時起床。二日酔いはないが、まだ明らかに酔ってる。。野球に行くまでに勉強すると決め込んでたけど結局何もせずにデトロイトへ出発。途中空港のそばを通ったとき、飛行機が真上を通過するのが迫力あった。e0059444_15552993.jpg
e0059444_15554777.jpg
e0059444_15561846.jpg

ゲームとしてはつまらなかったが、イチローやっぱかっこいい。一塁側外野よりの「イチロー席」に座ったからかなり近い!しかも日本と違ってグラウンドとの間にネットもなく、高さも一緒なので臨場感たっぷり。日本みたいに応援ないのはちょっとさみしい気も。
まわりはイチロー目当ての日本人以外全員タイガースファンなのでイチローの応援はできず。前はそれで酔っ払ったタイガースファンと喧嘩になったらしい。。
3枚目の写真は一緒に見に行った日本人で記念撮影。こんなにいたんだ。
その後、居酒屋三平で飲んで歌う。帰ったら3時半ぐらい。めっちゃ日本な日でした。
designated driverは結局存在しないように思える(笑)要はみんな飲酒運転。

日曜
起きたら昼。さすがに勉強しないとまずいと思い、図書館へ。ありえない睡魔に襲われる。結局夜まで何もできず。
[PR]
by xianjianyue | 2005-10-01 02:48