Time you enjoy wasting is not wasted.


by xianjianyue

白線流し

「夢はかなうと日常になってしまう」




『白線流し~夢見る頃を過ぎても~』を見ていたらこんな台詞がありました。

とういか、まだ見てる途中です。
久しぶりに日本のドラマ見てます。かなりいいです。懐かしい感じとよく理由はわからないけどジーンときてます。
ここ4,5年ほとんどドラマみてなかったけど、日本のドラマいい。中2ぐらいの時は週に4,5本見てた時もあった気がする。その頃は脚本家になりたいと本気で思ってた(笑)まぁこれを見れば文才がないのは明らかですが・・・シナリオがのってる雑誌買ったり、日テレとかフジテレビのシナリオ登竜門みたいなのに応募しようと考えて軽く構想を練ってた(笑)

中一の時はパイロットになりたかった。しかしちょうどその頃に一気に視力が落ちて断念。Airlineっていう雑誌とかも買ってたけど、いわゆるマニアにはなれなかった。ただ飛行機を見てるのとかが好きなんです。空港も好き。中学の時学校の帰りに一人で羽田空港行ったこととかたぶん誰も知りません(笑)
ハイジャックとかテロとかでもうコックピットを見せてくれないのがかなり残念。。

中学の頃の方がいい意味でマニアック(けっこう芸能通でもありました・笑)だった気がする。大学に入ってからはとにかく広く浅くという感じで、いろんなことを経験して様々な人と出会った。逆に言うと、どれも中途半端で打ち込んだものがない。本当に仲が良いといえる友達もできてない気がする。
どちらが良い悪いとは言えませんけど、ただ最近自分とは違うタイプの人や昔の自分のちょっと憧れてたりします(笑)
[PR]
by xianjianyue | 2005-10-18 01:43