Time you enjoy wasting is not wasted.


by xianjianyue

Break a leg!!

ウォッカで作ったゼリー2つ
ビール大ジョッキ(日本では考えられない大きさ)1杯
テキーラショット×2
日本酒コップ1杯

ここまでではあんま酔っ払えなくて最後に、ダンさん特製「酔えるカクテル」を飲んだのがいけなかった。。強くもないのに飲みたくなっちゃうのがいけないんですね。

はい、現在まだ酔っています。二日酔いってほどじゃないけど軽く気持ち悪く、なによりまだ酔ってる気分です。なんか毎週土曜か日曜どっちかにこの気分を味わってる気がする。

で、現在ノースキャンパスです。あと21時間で締め切りの日本の課題をやるために。ノースにしか必要な統計ソフトがないので。個人的にはノースけっこう好きです。panda expressあるし。あと、ノースに行くバスから見える景色が好き。そろそろ紅葉の季節も終わっちゃうけど今めっちゃきれいです。

昨日でサマータイム終わりました。びっくりしたのが携帯の時計が自動的に1時間戻ったこと。
でも、今日待ち合わせしてる人で時間間違える人いないんでしょうかね?今日は1時間早いからいいけど、春にサマータイムになるときは1時間進むから間違えたら大変なことになりますね(笑)

ちなみにこっちの携帯、機能的には日本のにかなり劣るけど、値段的にはいいです。月40ドルで、同じ会社の携帯とはしゃべり放題、平日の夜と週末はしゃべり放題!メールは送受信ともに10セントかかるので使いません。

では、そろそろ課題にとりかかります。ボストンとか先週末のこととかも来週中には書きます。
[PR]
by xianjianyue | 2005-10-30 12:55