Time you enjoy wasting is not wasted.


by xianjianyue

【告知】★クリスマスパーティー☆

ミシガンの方々へ

ここで告知するのが一番早そうなので、ここで。この前Thanksgivingの時、ホームステイした家で、今週金曜日にクリスマスパーティーがあります。行きたい人いますか~?

ファイナル真っ最中ですが、こっちを6時に出てその日中には帰ってくるはずなので、問題なしでしょう。車の関係上、絶対いける保障はありませんが、大丈夫だと思います。興味ある人は今日(6日)中に連絡ください。急すぎでごめんなさい。

その家の写真。
e0059444_17225958.jpg

この写真じゃあんまわかんないけどかなりインテリアに凝った、かわいいお家です。


ってか、さっき外から帰ってきてやけに寒いと思ったら体感気温-18℃だった。自転車に乗ってたんで、間違いなく-20℃超えてたはず。たぶん寒い記録更新。いつも気温のことばっか書いてる感があるので、次は普通の気温が華氏で0度切るまでおあずけにしときます。

生卵食べたけど、サルモネラ菌におかされないことを願うw
[PR]
by xianjianyue | 2005-12-06 03:10