Time you enjoy wasting is not wasted.


by xianjianyue

Dude

表参道ヒルズ

こんなのできたみたいです。今頃はありえない人なんでしょうね。
日本帰ったら要チェック。他にも行っときたい所の1つには表参道の正反対ともいえる山谷。基本的にもうちょっと下町を散策したい。

表参道はほとんどいかないけど、
中3の12月23日(イブイブ)に塾をさぼり、イルミネーション輝くカップルだらけの並木道を一人で歩いたのが、一番覚えてる思い出。

街を散策したり、世界を旅してお金がもらえる仕事ができれば最高なんですがね。。


今日学んだこと。
Dude can mean anything.
言い方一つでなんにでもなるらしい。使ってみよう。

せっかくアメリカにいるんだからもっとアメリカ人とからみます。
[PR]
by xianjianyue | 2006-02-15 00:59