Time you enjoy wasting is not wasted.


by xianjianyue

New York Times より

Although Arakawa skated an elegant program, one filled with spectacular spirals, to Puccini's "Violin Fantasy of Turandot," it was not the transcendent gold medal performance the Olympics often produces. So, ultimately, this competition will be remembered as much for who did not grab the gold medal as for who did.

Cohenが金メダルとれなかったことへの負け惜しみでしょう(笑)ちゃんと一面トップが荒川の写真だったけどね。荒川は個人的に前から好きだったので嬉しい♪

今日よりSpring Breakが始まりましたー。もう街はかなり人がいなくなっていて、8月の来たばかりの頃を思い出しました。早く春よ来い!

月曜から火曜まで、大学のIntercultural Ledership Seminarというプログラムに参加して来ます。旅行行こうか迷ったけど、ミシガンにいる間しかできないことをしようかと思い参加を決意。正直言って、ちょっと国のdiversityに欠ける気もするけど、楽しみです。前の日記にも書いたように、俺はやりっぱなしで振り返りをしない悪い癖があるので、今回はブログにてそれをします!
Ann Arborでも東京と比べればめっちゃ星きれいだけど、今回行く場所はそれよりさらに星みれるみたいなので、それも楽しみ。流れ星みてやる。

さっき一部分だけどタランティーノのPulp Fictionって映画観ました。友達によればthe greatest movie in the 90sなそうな。今度DVD借りて観てみよう。
[PR]
by xianjianyue | 2006-02-26 04:24