Time you enjoy wasting is not wasted.


by xianjianyue

She had a crush on him

今、天気予報見たらテンションあがってきた!!
今週は気温マイナスにならないYO!
むしろ木曜の最高気温18℃です。

5月以降の予定たてなければ。
アメリカを旅行してからインターンでもしようかと考え中。あと台湾と韓国行くぞ。

アメリカで行きたいのは
サンフランシスコ・ニューオーリンズ・ニューヨーク。あとは国立公園とか、ミシガンの北の方も行ってみたい。かなりきれいらしい。北の方にBear Ranchを持ってる友達のとこにも行ってみたい。写真みたけど子熊やばかわいい。(車で一緒に行ってくれる人募集中です。)あとはトロントの友達のとこもだ。アメリカの日系人のことを卒論にするんだったらその調査もしたい。同じ苗字の日系人がカリフォルニアにけっこういることが発覚したから、協力してくれるかなとかかなり楽観的に見てるんですが。。

いずれにしても早く予定をたてないと全部を実現させるのはきつそう。楽しい妄想はやめて現実的に計画立てます。

では授業に行ってきまーす。readingなんもやってないけどね。


タイトル、なんの意味もありません。この前知った表現です。こっち来てから英語について思ったことも近々書こうと思います。
[PR]
by xianjianyue | 2006-03-27 09:26