Time you enjoy wasting is not wasted.


by xianjianyue

のんびり

10時:起床
 昨日で試験や課題が全部終わり、早寝だったのでけっこう爽快に起きるも、寒い。。昨日とかまた氷点下に逆戻りだし。

10時15分:パソコン起動
 5日前ぐらいからおかしくなったパソコン、昨日から起動して5分ぐらいでいきなり電源が切れる症状になり、今朝も同じ。昨日みたいに再起動しようとするも、うんともすんともいわない。バッテリーの電気も消えてるし。。。
パソコンに保存してあるものを使うことをしようとしてたので、一日の予定が一気に予定が狂う。

11~13時:パソコンと格闘
 アダプターの問題かと思い、友達のアダプターなども借りてみるが、無理。むしろ、火花出た。どうせそろそろ日本帰るからいいのだけど、やっぱり不便。ハードディスクが壊れてないことを祈る。それにしても、こっちでパソコン壊れた日本人を他に3人も知ってる。しかもみんな買って1年以内。ミシガンの呪い。

14時:ランチ
 Mainにあるインド料理バイキングへ。うまい。食べすぎた。

15時:昼寝
 diag近くの芝生で昼寝。気持ちよかった。でも寒さに耐え切れず、15時に退散。

16時:コーヒータイム
 あるカフェで水曜はany size latteが$2なので、それを買って、他のカフェにいる友達の元へ。入店20秒後、怒られる。

17時:運動
 palmer fieldでフリスビー&フライキャッチ(?)フリスビーのフォアハンドうまくできん。でも少しはうまくなったかも。フライは風が強かったのと、テニスボールだったのもあるけど、落下点に入るのって意外とむずい。天気も最高だし、いい写真もとれたし満足。ここに載せられないのが遺憾。

19時30分:
 ずっと食べたいと思ってた寮のカフェテリアの食事を帰る直前になってようやく食べる。明日までらしいのでよかった。感想、普通。食べ放題なのはいい。サラダもあるし。でも毎日は飽きそう。ソフトクリーム、コーラ飲み放題はよくないでしょー。だから太るんだって。ミールプランに入ってない俺は$9.50。高いYO。

20時30分:
 パソコンやりにMLBに行くも、LRCはspring termが始まるまで空かないとのこと。無駄足だったけど、MLBに入るのもこれが多分最後だからいいか。先学期はほとんど毎日行ってた気がする。帰り際に誰もいない2階の廊下をパチリ。

20時45分:
 Fish Bowlに到着。メールチェックなどをして今に至る。


のんびりとした1日でした。5月5日にミシガンを離れるまで、ゆったりとした時間を満喫したい。読みたい本もあるしなぁ。荷造りもあるし、$650のデポジットも返してもらわんと。帰る前に会いたい友達もいる。目指せ、ゆったりしつつもやることのある充実した10日間。

あと1時間後から飲み会!これから1週間は毎日飲みそうな予感。
[PR]
by xianjianyue | 2006-04-26 21:17