Time you enjoy wasting is not wasted.


by xianjianyue

衝撃の事実

今頃太平洋の上にあるであろうミシガンから船便で送った大量の荷物を収納するスペースを作るために掃除をしていたら、高1の時のスポーツテストの結果が書いてある紙を発見。

そこに載ってた身長と体重を見て愕然。

身長1~2cmしか今と変わらないのに、体重14kg違うんですけど・・・

そりゃあん時は腹筋割れてたわけだ。

でもガリガリではなかったとおもふ。


BMIは18→23へ。

ちなみにアメリカにいた9ヶ月での増量分は3~4kgだと思われます。
あえて向こうにいる間、体重量らなかったんだけどやっぱり増えてました。ただ日本にいる時より全然運動してたので、それは筋肉だと信じたい。家のディナーに毎日デザートがあったことは考えない。

ダイエット決定。
[PR]
by xianjianyue | 2006-06-06 01:36