人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Time you enjoy wasting is not wasted.


by xianjianyue

白線流し

を見てたら思ったこと。

ブログに書き忘れてたこと。

ブログのことで気になったこと。

こっちに来て変わったこと。

今キャンパスはこんな感じです。ここ1週間ぐらいほとんど毎日晴で気温も15℃ぐらいと最高の気候が続いてます。短い秋を満喫しなければ。

白線流し_e0059444_422301.jpg
白線流し_e0059444_4201219.jpg

(ちなみにこれ、6日前ぐらいに書きかけてそのままになってました・・・だから日付は18日)




白線流しを見てたら思ったこと。
いやー日本語を聞くのは楽ですねー。英語のリスニング能力はあがってるのでしょうか?

ブログに書き忘れてたこと。
2週間ほど前に誕生日を迎えました。もしかしたらこれまでで一番多くの人に祝ってもらった誕生日かもしれない。祝ってくれた皆様ありがとうございました。日本からの手紙やメールも嬉しかったです^-^

ブログのことで気になったこと。
ブラウザー、これまでFirefoxを使ってたんですが、IEで見てみたら写真ははみ出してて見れないし、段落もごちゃごちゃだし、わけわかんなくなってました。もし、写真とかちゃんと見れない人いたら教えてください。IEを使って投稿すればどのブラウザーでもちゃんと見れるんですかね??

こっちに来て変わったこと。
日本の音楽に詳しくなった。こっちに長くいる日本人を人たちの方が、ここ3年ぐらいの邦楽については絶対俺より詳しい。
車に乗りまくり。日本では家の車、1年に3回ぐらいしか乗らないので。
by xianjianyue | 2005-10-18 15:18