人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Time you enjoy wasting is not wasted.


by xianjianyue

【昨日覚えた表現】mess around

Medical Libraryで寝てたら、コンタクトが自然にとれてた・・・目から出るとほんとすぐカピカピになるよね。

だいぶ更新してなかったですが、先週の火曜日で授業が終わり、ただ今試験真っ只中です。

最近は、どこか行くたびに誰かに会うたびに、「ここに行くの/この人に会うのもこれが最後かなぁ」とか思って、いやに感傷的になってます。
同時に、よくそこや、その人に初めて行った時、会った時のことを思い出す。

・University Cafeはオリエンテーションの日に、DIちゃん・Mほ・TYPんと行った。
・MSきには最初英語で話しかけられた。
・うちの家(OWEN)は初めて来た時、暗さと人のいなさと汚さにちょっとだけひいた(笑)
・デトロイトに授業で行くのも先週が最後だった(デトロイトに行く1時間もない間に高速道路にアライグマの死体約10体発見・・・)
・Kん・KZえ・MCえとは初めて会った8月の終わりにCedar Pointに行こうとして、嵐にあって、引き返して、ブルーカラオケに行った。
・AYこはこっちで再会した時、キッチンへ続く階段の下でリンゴ食ってた。
・ノースキャンパスに初めて行った時、紅葉がきれいだった。
・一番初めに行った授業で、教室に机がなくて、みんなテキトーに座りたいとこに座ってるのにおどろいた。しかもその授業中に火災報知機鳴った(笑)
・こっちで最初に行ったレストラン、China Gateまずかった。
・オリエンテーションの日、みんなでバスに乗ってマイヤーに買い物に行って、$99.99自転車を買った。
・空港着いて、タクシーでAnn Arborに向かう時、周りになんにもなくて、どんなとこに連れてかれるのかと思った。

これらはほんの一部で、全ての人、場所にそれぞれ違った思い出があります。あぁ、東京に帰ったらこっちのよさを今より感じそうでならない。

【昨日覚えた表現】mess around_e0059444_549423.jpg

↑ ビジネススクールのチューリップ

【昨日覚えた表現】mess around_e0059444_550545.jpg

↑ 不思議な色の空
by xianjianyue | 2006-04-23 16:05